法人の方はこちら

屋外本格サウナメーカーHawk Eyes(ホークアイ)のCOCO SAUNA(ココサウナ)が「SAUNA CLOUD(サウナクラウド)でレンタルを開始

2021.09.12

国内最大の屋内サウナ機器(本体)・バレルサウナ(本体)・サウナストーブ・岩盤浴のリース・レンタルサービス(サブスクリプション)「SAUNA CLOUD(サウナ・クラウド)」で、屋外本格サウナメーカーHawk Eyes(ホークアイ)のCOCO SAUNA(ココサウナ)がレンタルを開始しました。

Hawk Eyes(ホークアイ)で取り扱うCOCO SAUNA(ココサウナ)は、三重県尾鷲市にて製作を行っているプライベートサウナ商品です。

尾鷲ヒノキを五感で感じる、まったく新しいサウナ体験を全国の方にご提供致します。

▼新たなととのい

普段からサウナに通う人も、そうでない人も、誰もが新鮮に感じる体験の提供を目指しています。これまでに味わったことのない感覚、”新たなととのい”を感じてもらえる工夫を施しています。

特に尾鷲の山林から採りたての生木と生葉の水分と香りを感じられること。サウナの熱で放出された生ヒノキの水分と呼吸する。生葉から抽出したエキスのロウリュウで奥深い香りを纏った熱波を浴びる。尾鷲ヒノキの産地でつくりあげるからこそ実現した贅沢な体験をお届けします。

▼どこまでも使い込める拡張性

プライベートサウナ、家庭用サウナとしての魅力はもちろんですが、せっかくならもっとあらゆることで尾鷲ヒノキを感じてもらいたい。趣味部屋、子供部屋、施術室、リフレッシュルームなど。大人の秘密基地としてあらゆる用途で使い込める設計にしています。どの用途で使っても映えるデザイン、機能性。どこまでも大人のわがままに応える商品です。

▼きめ細やかで安心なサポート体制

COCO SAUNA(ココサウナ)は、三重県尾鷲市の林業協議会・木工師と強力な連携体制を構築しました。木材目利きのプロから直接材料を調達することで、品質の高い本物の尾鷲ヒノキを安定して入手。それを木材加工のプロがお客様のニーズに応じて丁寧に対応。これにより高品質なサウナ商品を安心してご検討いただけます。

自社製品だからこそ、取扱サポートや修繕のご案内も丁寧に対応します。どこまでもお客様に寄り添い、安心して使っていただけます。

「SAUNA CLOUD(サウナ・クラウド)」では、屋外本格サウナメーカーHawk Eyes(ホークアイ)のCOCO SAUNA(ココサウナ)をどこよりも安価にリース・レンタルをいたします。

COCO SAUNA(ココサウナ)の商品検索はコチラ

気になる製品や不明点が御座いましたらお問い合わせ下さい。

TEL 03-6721-9909 (平日10:00~19:00)