法人の方はこちら

住宅・ホテル用プライベートサウナのSAUNAGE(サウナージュ)が「SAUNA CLOUD(サウナ・クラウド)」 でレンタルを開始。

2023.01.24

国内最大の屋内サウナ機器(本体)・バレルサウナ(本体)・サウナストーブ・岩盤浴のリース・レンタルサービス(サブスクリプション)「SAUNA CLOUD(サウナ・クラウド)」で、プライベートサウナSAUNAGE(サウナージュ)のレンタル取扱いを開始いたししました。

様々な商業施設で多彩なサウナを手がける、秀建グループが住宅・ホテル用に開発したサウナブランドです。

▼CONCEPT

「毎日ととのう」新しい時代へ。

サウナでととのう、至福の時間を自宅で味わえたら。

リラックスした姿勢で横たわれば、足元までしっかりあたたまり、一日の疲れが一気にとれていく心地よさに包まれる。

「SAUNAGE HOME」でととのう毎日。

誰にも気兼ねしなくていい、わたしだけの時間。

▼DESIGN

ゲストのこころを解き放つ、開放感あるデザイン。

外観はガラス面を大きく取り、壁面を少なくすることで、高いデザイン性と圧迫感の軽減を両立しました。

国産ヒノキ材をメインとしたラグジュアリーなデザインは、多様な空間にフィットする自由設計。

丸みと曲線が特徴的なベッドと背もたれをアクセントに、ゆったりお過ごしいただける空間になっています。

▼FUNCTION

ここちよくサウナを味わえる、人間工学に基づいた設計。

座面と背面がひとつながりとなった、身体のラインをトレースしたようなベッドの設計は人間工学的アプローチに基づくもの。

座面底部のカーブが腰にかかる自重と反発力を軽減し、長時間でも快適に過ごせます。お手入れは、スノコ下のステンレスパンを水洗いするだけ。ボタンひとつでロウリュできるボタン式ロウリュをはじめ、オプションも充実。スペースに合わせた寸法や内装にマッチした仕上色の選定など、 ご希望の仕様へのカスタマイズも承ります。

「SAUNA CLOUD(サウナ・クラウド)」では、SAUNAGE(サウナージュ)の商品をどこよりも安価にリース・レンタルをいたします。

SAUNAGE(サウナージュ)の商品検索はコチラ

気になる製品や不明点が御座いましたらお問い合わせ下さい。

TEL 03-6721-9909 (平日10:00~19:00)